「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

また週末に雪が降るような事言ってますね。

未だにスタッドレスに履き替えておられない方がおられるようですが。

当店も今度の日曜日(14日)はお休みを頂きますので、

タイヤ交換でご来店いただいても対応できません。

お早目の交換をお勧めします。

さて、今週の日曜日は美浜サーキットってところへ行きます。

娘は前日にサーキット入りするようですが、なにぶん土地勘ゼロの知多半島です。

せめて温暖な気候で迎えてくれることを祈ろう。

多分、土曜の晩は車中泊になるだろうし・・・。

私の苦手な車中泊。

何処かでお風呂入れるところあるかな?

食事は?

まぁ、ALTECの皆が一緒なんで心強いですけどね。

実際に今年最後のバイクレースです。

ミニバイクには2年乗っていない娘ですが、

「優勝狙ってるんですよ!」とカズマが息巻いてるんで足を引っ張らないように

頑張ってもらいましょう。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad