「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今朝の寒さもなかなかのものでしたね。

毎朝嫁さんが2匹の飼い犬を散歩させるのですが、

新参者のゼアスは温室育ちのせいか?寝床から出てきません。

週末に雪が降った米原ですが、当店も例にもれずスタッドレスタイヤへの交換が忙しくて

バタバタしてましたね。

昨日も昼から京都で披露宴にお呼ばれしていましたが、

午前中はお店でタイヤの組み替え作業に勤しんでいました。

新幹線で京都へ着くと・・・以外に人出が少ない感じ。

野〇君にお店の状況を確認すると、タイヤ交換は落ち着いた様子です。

やっぱり天気予報の雪マークが消えるとこんなものですね。

バスが苦手(何故か酔います)なのでタクシーで東山まで。

運転手さんの話では少し前に風の強い日があって、その際に葉っぱが散って

しまったそうです。

そのおかげもありまして目的地までスイスイと走れました。

003.jpg

天気も良くて最高の結婚式日和でしたね。

良い結婚式でした!

やっぱり同級生(幼なじみ)は有難い存在ですね。

余興では一生懸命盛り上げてくれるし、

心からの「おめでとう」が伝わってきます。

新郎新婦!末永くお幸せに。

素晴らしい時間をありがとうございました。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad