「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ANTY NO2 030
おはようございます、管理人です。
昨日はお得意様の横○製作所様ゴルフコンペにお邪魔しました。
当店からは私と宮○君が参加です。
雪マークから一変して晴天に恵まれて主催者様も「ホッ!」と一安心です。
寒いのは12月なので仕方ありませんが、雪だけは避けたかったのでラッキーです。
しかし、当店の状況から私と宮○君が抜けるのは・・・。(留守番の野○君が気がかりです。)
今回のご同伴者様は横○様のメガネのおっちゃんこと(藤○常務)・川○さん・私と宮○君です。
私のスコアーは、近年にない大たたき!宮○君もダメダメでした。
藤○さんも垣○接骨医院の常連さんで、後半は体が固まって居られました。(足を引っ張ってスミマセン!)、川○さんは「いつもと一緒!」と流石です。
プレー後は表彰式と閉会式があったのですが、私と宮○君は会社に一人残って孤軍奮闘してくれている野○君の援軍に向かう為、失礼させて頂きました。
最後までご参加させて頂くのが礼儀なのですが・・・。(常務!次回はもう少し早い時期にお願いします!)
終了後、当店に寄って頂いた川○さんより順位を教えていただきました。(ありがとうございます)
「下から数えた方が早い・・・」とバイトの西○君!君も来春から社会人なら社交辞令とやらを教えてあげようか・・・?
今、筋肉痛?関節痛?の痛みと戦いながらブログを書いていますが、楽しいコンペにお招き頂いた横○製作所様とご同伴者さま!寒い中、お疲れ様でした。
PS・・・・・・・・・同日に藤○さんの奥様の主催イベントがルッ○プラザで行われました。「サポートしてあげたい」と前々から言っておられましたが、コンペと重なって残念そうにされていました。
私たち二人もそうでしたが、心の中に何か残してきたもの(野○君)が在るとプレーにも影響するようです。言い訳するようですが、スコアー云々ではなくてゴルフに対する気持ちです。
藤○さん!今度はプライベートで当社の3人とラウンドしましょう。打倒、賞金王!(宮○)です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad