「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

台風が日本列島直撃っぽいですね。

皆さん十分に気を付けてください。

さて。

先週末は鈴鹿サーキットでスポーツ走行でした。

来週末に鈴鹿サンデーの第5戦が行われるので、

ウチは実質最後の練習です。

4枠取れた娘とは対照的にのんびり屋のカズマは最初と最後の2枠のみ。

コウヘイも2枠目からの走行でした。

いつもは割と空いている2Sクラスですが、今回は大盛況でしたね。

娘は自己ベストは更新したものの、いまいち納得いかない様子でしたが、

4秒台も見えてきたので良しとしておきましょう。

そんな娘ですが2枠目のショートカットでオーバーラン・・・。

グラベルにハンドルを取られて踏ん張れずにボテごけ。

ストレートに帰って来ない時はヒヤヒヤしましたが、自力でバイクを起こして

ヘラヘラ笑いながら戻ってきました。

ライダー、バイクともに全くの無傷なのでホッと一安心。

午後からの走行ものびのびと走っていた。

後ろにつけていたコモさんが「シーズン当初とはまるで違う乗り方」といい意味の

感想をくれた。

確かに足つきが良くなったのとサスの仕様を変更してもらってから、

車体の大きさや重さに対して怖さが無くなった感じがします。

ある意味チビな娘スペシャルなCBRです。

監督が娘をしっかりと見ていてくれる安心感は絶大です。

課題も残しながらそれに気づいている本人、もう少し成長してくれるでしょう。

少しだけ期待しつつ今週末を楽しみにしています。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad