「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日は昼から鈴鹿へ行ってきました。

アジアロード選手権が開催されていました。

昼着の私たちは第2レースのみの観戦でしたが、

着いて早々この子に振り回されっぱなし・・・。

005.jpg

高所恐怖症の私には耐えがたい乗り物ですが、

5歳児は保護者同伴必須らしくて。

眼下ではネオスタの決勝が・・・何しにここに来たのやら。

お目当てのSS600も藤原選手のしたたかなレースの組み立てに

興奮しました。

ラストラップのスプーンで不意を突かれた感じでポジションダウンしましたが、

あのまま行ってたら裏直でイトウ君を抜いていたんじゃないかな?

流石に貫禄ありますね。

でも、若い世代が勝てて嬉しいです。

ALTECの若い衆も早いうちにこんな舞台を経験ができると良いのですが。

私が石油王だったなら・・・。

才能ある若者を世界へと引っ張り上げてあげるのに・・・。

しがないGSのオッサンでごめんなさい。

010.jpg

この子のようにモータースポーツに興味を持つ子が増えてほしい。

まずは近くのサーキットへ!

子どもが行きたくなる環境づくりも大切です。

久しぶりに子供の相手は疲れましたが、

ご機嫌なマサトの顔を見ていると・・・やっぱり疲れますね。























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad