「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

長いお盆休みも終わり、テンションの低そうな顔の

ドライバーさんが行き交う国道21号線。

私たちには理解しがたいお顔です。

さてさて。

昨日の17日は娘の20回目の誕生日でした。

早いものですね。

特に感慨深いものはありませんが、いつまでも素直なままでいて欲しいですね。

そんな17日は鈴鹿ツインでライスポカップがありました。

雨を覚悟していたのですが、午前中はなんとか持ちこたえてくれそうな空模様です。

ここのレースはCBRカップのみ午前中に終わるので、午後から予定が作れるのが嬉しい。

015.jpg

なんとかコモさんがピットを確保してくれた。

フリー走行で新品のブレーキパッドの感覚の違いに少し戸惑っていましたが、

有料走行枠で12秒に入れてきたので慣れたのでしょうね。

監督が「予選は一丁ショートにしようか!」ってことでギア比変更。

後半セクションのかったる~い感じが無くなりそう。

そして予選、10分間。

この変更が当たったのか、もう少しで11秒に入りそう。

グリッドは総合11番でした。

ビギナークラス3番手で決勝を待ちます。

迎えた決勝。

019.jpg

誕生日に最高のコンディションでレースさせてもらえる。

あっ、ちなみに後ろの10番・・・コモさんね。


12周の決勝レース。

シーズン当初はラップ遅れにだけはされたくないと消極的だった娘。

今では何処まで付いていけるか!気持ちもちょっぴり強くなりましたかね。

スタートはまずまず。

周りがミスってくれたのか?ビギナートップで1コーナーへ進入。

1周目、やはり実力差のあるエキスパート集団とは水をあけられた娘ですが、

スタートで出遅れられたエキスパートさんたちと小競り合いをしています。

決勝中、自己ベストを出して頑張ったのですが最後は体力負け・・・。

少し離されてしまいましたが、ビギナートップでチェッカーを受けれました。

レース後の娘も嬉しい反面、競り合いに負けた悔しさもあり。って感じでしたね。

027.jpg

ビギナークラスですがやっと一番高いところに立てました。

でも2位の人に身長負けてるし・・・。

031.jpg

エキスパートクラスはカズマが頑張ってくれて2位。

終盤は優勝したナオちゃんに離されてしまったけど、

やっぱり実力がありますね。

3位は南コースで度々ご一緒する成田君。

この子も上手いです。

そうこうしているうちに、雨が降ってきました。

予報通りですが、やっぱり嫌ですよね。

全く知らんかったんですが、ALTECの井上選手も榊原さんと組んで

ミニバイクの3耐にでられます。

SP仕様でOPを打ち負かすらしいのですが・・・。

040.jpg

有言実行!総合でも断トツの優勝。

ウチはお先に失礼しましたが、あのコンディションの中で流石です。

今回のレースも勉強になることが沢山ありました。

しっかりとバイクは勿論、ライダーも育ててくれる監督。

サポートし合えるチーム員、最高のチームです。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

003.jpg

息子の布団で微睡む・・・ゼアス。

この寝顔に癒されます。























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad