「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

9、10日と自然の猛威に脅かされました。

特に9日は怖かった・・・。

台風の影響で娘の鈴鹿ツイン練習が中止になりました。

ALTECさんへバイクを預けるのが鈴鹿では無理になり・・・一路、伊勢まで。

自宅でTV見ていた嫁さんが心配していた。

私らが出て行った後に三重県全域に大雨洪水警報が発令されていたらしい。

そんな事も知らない私と娘はお昼前にALTECさんに到着。

途中何度か身の危険を感じるような豪雨と突風に遭いましたが、

伊勢は思ったほど荒れていなかった。

帰りの三重と滋賀の県境はやばかったですけど、夕方には米原に到着しました。

大雨の影響が心配なのでお店に顔を出しましたが、特に何事もないとのことで一安心。

可愛そうなのは野〇くんです・・・。

折角の休みが台風で何処に行けず。

これで残暑を乗り切る事が出来るか不安ですが、

ある意味、家族とゆっくりと過ごせたんじゃないでしょうか?

これから少しずつ過ごしやすくなっていくとは思いますが、

体に気をつけてバテないようにがんばります!















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad