「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今日から8月です。

月初めってモノの売れ行きが悪いです。

これはどの月も同じです。

この辺の地域だけなのかも知れませんが・・・謎です。

よく耳にするのが「お盆にお金使うやん?」だから節制してるって方が多いこと。

いわゆるお盆休み(夏休み)に海外にでも行かれるのでしょうか?

子どもの頃から羨ましかったのがお盆休み明けの国際空港でのインタビュー。

「グアムに行ってきました」「家族で〇〇に!」ってやつ。

ウチら田舎の少年には異国話のように感じました。

だからクラスに海外旅行してきた子がいたら、もう異人あつかいですよ。

今ではお盆休が1週間や10日間は当たり前の時代ですが、

当時の親たちはせいぜい貰えて3日間でした。

だから海外旅行なんて夢のまた夢だったのです。

今、自分がその大人になってみて自分の親よりも休みの少ない事に気が付いた。

付いて来てくれている野〇君もそうです。

頑張っているんだから絶対に良い思いをさせてやる!

そう心に誓いながら猛暑の今日(今月)も頑張ります。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad