「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今、すごい勢いで雨が降っています。

その数分前には突風が吹いたんですが、

これがまたキツイ風でした。

30分もすれば上がりそうな雨ですが、

加減がないのが自然の怖いところでしょうか?

しかし、そんな自然の猛威の前に毅然と立ち向かう当店のスタッフたち。

ずぶ濡れになりながら完璧な接客してくれています!が、

ここで私には納得のいかない事が毎回起こるのです。

それはガソリンスタンドの頭脳の中枢であるPOSと呼ばれる機械。

こいつが全くのポンコツになるんです。

お客様のクレジットカードが読み込めなかったり・・・。

プリカが使用できないなど・・・。

毎月高額の使用料を請求してくる割には・・・このざまです。

こんな不具合を出すんならもう少し安くしろ!って感じですね。

結局は現場にしわ寄せがきて、店頭のスタッフが平謝りです。

あっ、グチグチ言ってるうちに雨も上がったし・・・。

さて、配達にでも行ってきますか。
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad