「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日の当店は休業日でした。

野〇君に気兼ねなく娘の練習に同行できます。

今回お邪魔したのは鈴鹿南コース。

前日までの天気予報では一日ドライで走れそう?

でも娘が夕方からバイトなので午前中の3本の走行を予定していました。

初めての南コース、右も左も分からないのでドキドしていたら、

全日本ライダーの丸刈り君とこがPIT空けてくれたり、とても助かりました。

ツインのライスポカップにエントリーしてる高校生君も一緒です。

一本目は南コースのあまりの忙しなさに30分でクタクタの娘。

ツインと似た感じ?と想像していた娘にはキツイ洗礼です。

でもとても練習になるコースだと実感したようで、毎週でも来たいと言ってました。

2本目に課題を作ってさぁ!って時に土砂降りの雨・・・。

とりあえずキャンセル成功。

返金されたはずの走行料を娘に着服されて凹む私。

3本目の時間になって、雨は上がったもののウエットパッチが点在しています。

他の2Sクラスの方が走られる雰囲気ではなかったし、レイン持ってきてたら

間違いなく走ってたんでしょうけど・・・3本目もキャンセル。

ウチは4本目を走る時間がないのでここで終了!

もう少し走りたかったけど、1本目に30分間ノンストップで走り続けたことで

コースのイメージはしっかりと頭に入ったことと思います。

次回は8月の初めごろ?走れそうなので是非お邪魔したいと思います。

昨日、南コースでお世話になった皆さん。

ありがとうございました。

001.jpg

1本目は暑くもなく最高のコンディションだったんですが・・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad