「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

明日13日は当店の定休日となります。

店頭にはロープが張ってあるのでお車等の進入は出来ません。

お気を付け下さい。

さて、私個人の話ですが物入りな時期です。

一般的には諸税の納税期限にあたる5月なんかがしんどい時期では

ありますが、個人的な急な出費は心の準備が・・・。

それなりの額を借り入れることも考えながら。

まぁ,最終的には自分のモノになるんだから無駄ではない。

男は借金があるから働けるんです(笑


娘は明日、鈴鹿南コースで練習です。

初めての南。

勝手がわからない。

とりあえず少し早く行って周りの様子を伺おう。

そして、いつも思うことなんですが転ばないでほしい。

勿論、体の事が一番ですが、バイクも直しようがないからね。

夕方からバイトって言ってたんで昼までの走行ですが熱中症には

十分注意して走ってもらいます。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad