「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日は土曜日ですが、午前中に保険業務で彦根市内を

ウロウロしていました。

しかし少ないですね~車。

皆さんお給料日前で外出を控えておられるのか?

何時も混むはずの交差点も難なく通過。

目的地まで予定より早く着きすぎてしまいました。

高速道路も利用したのですがガラガラです。

もっと、「休や!何処か行こう」って感覚にはならないのでしょうか?

そういえば私の近くにもいたな・・・。

折角、親父さんが立派な新居を立ててくれたのに「固定資産が・・・相続税が・・・」

って文句言ってる子。

私なんて30年ローン組んだけど・・・。

自動車はまだ購入して2年しか乗っていないハイブリッドカーを追金して軽自動車へ乗り換える。

理由は「ガソリン代は燃費の事を考えると変わらんけど、税金が・・・車検が」。

要するに、軽自動車よりも小さい車があったらソチラへ乗り換えるんだろう。

もうこの国には住めないんじゃないか?

まだ40なのに。

独身だから余計にそんな事ばかり考えるんですかね。

何でもいいけど、もっと開放的な気持ちにならないと病気になるよ。

サッカーの南米のサポーターなんていい感じですよね。

今が楽しければいい!みたいな。

これは流石に私もまねできませんが。

心配しなくても天は落ちてこないですよ。

折角のお休みなんだし!

何処かにお出かけくださいな。

あ~っ、それはそうと。

明日娘はツインサーキットでCBRカップです。

またまた雨予報。

ツインのレースは前回に引き続き雨ですかね。

朝が早いので今日中に交換しておこう。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad