「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

月曜日は定休日の翌日だった影響か?

それなりに忙しかったんですが昨日は・・・凹みます。

さてと。

2耐の続きです。

予選51位の63号車に怖いモノなんて何もありません。

しかし、今の娘には40秒台に入れる実力はありません。

目標は自己ベスト更新!

淡々と走りきったら結果は付いてくるハズ?

相方のコモさんが60分のロングラン。

娘はスタート後30分とチェッカー前30分の美味しいとこどり。

体力バカ(ストイック)なコモさんからの提案ですが、

極端にスタートの下手な娘にはルマン式スタートは荷が重い気がする。

朝一に3~4周ウォーミングアップ走行を走ったら、後は決勝を待つだけ。

各カテゴリーの決勝が淡々と行われていきます。

GP3の井上さんはスタート失敗で軍団のメンバーからモニター越しに

大ブーイング(笑

必死に食らいつくもののサスセッティングが決まっていないようで

苦しい展開です。

ただ、予選の最終ラップで他車に巻き込まれて転倒したことを思えば、

決勝の10周を走りきった事によるデーター取りは、収穫ではないでしょうか。

そして、私個人としては一番大好きなST600。

来月に4耐が行われることもあってか、大盛況なこのクラス(毎度ですか?)

18秒台のライダーもいるレベルの高いNAT組。

やっぱり直四の音って良いですね。

物理的に無理だけど、娘にも乗せてあげたい。


お昼を過ぎて娘の大学の講師さんやら野〇君親子。

森〇兄弟も応援に来てくれていよいよ決勝です。

009.jpg

ワークスチームのようなピット。

気分だけは「速い人たち」。

005.jpg

監督に腕章を巻いてもらってる。

「自分の走りをしておいで!」と送り出してもらっていた。

012.jpg

グリッドにて・・・。

憧れだった第一ライダーの特権でもある「椅子に座る」夢は一先ず達成。


軍団の面々・・・。

何故かバイクへ駆け寄る練習を4~5回していた。

私の記憶に残ったのは団長は足が速くて井上さんは遅い。

そしてコウジさんは掴みどころのないキャラってこと。

皆!盛り上げてくれてありがとう。

長~い選手紹介も終わっていよいよスタート。

無難に出て行った娘ですが、1周目の時点で前のグループに離されている。

数台でグループを作りながら淡々と走っています。

ベストとは程遠いタイムですが、大崩れはしていないのでまずまずです。

30分経過。

コモさんと交代です。

給油作業も無事に終えて、次は60分後。

コモさんも良い具合の集団を見つけてはアベレージタイムを上げていきます。

順位も少しずつ上がっていきますがこれ以上はタイムで劣るウチには無理かな。

残り30分、娘に交代。

そして無事にチェッカー!

2時間走りきったライダー、スタッフ全員、お疲れ様。

CBRクラスではクラス28?29位。

よく頑張りました。

娘なりに計1時間走らせてもらって勉強になることも沢山あったと思います。

ロードでは上手い人が速い。

自分に課題も作れたようですし、今後の練習の糧にして欲しいですね。

今回のレースで楽しい時間を共有できた皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。

次戦は22日のツインです。

まともに練習したことのないサーキットなので今週末にお邪魔しに行きます。




























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad