「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

昔から6月の気温ってこんなに高かったかなぁ~?

寒いよりは体調が良いので私的には歓迎ですが。

昨日の鈴鹿サーキット・・・2時間全開のエンジンは

流石に堪えたことでしょう。

ライダーは勿論、スタッフさんも真夏ばりの天候にバテバテでした。

土曜日は雨の中レインタイヤ履いて朝の特スポ走った娘ですが、

夕方の予選時には雨の心配もなく・・・朝の走行は無駄やったような。

でも新型のサイレンサーにご機嫌だったご様子で、

予選は自身のバイクでの自己ベストがでました。

008.jpg


コモさんのバイクを借りて走った時と同じタイムにやや不満げな表情でしたが、

それなりに何かをつかみかけて来たのかも?

予選は第一ライダー、第二ライダーの合算タイムで総合51位。

笑えません・・・。

何がって、2番ピットからは果てしなく遠いから。

3号車のコウヘイ・カズマチームが羨ましい。

土曜の夕方、給油(ピット)作業やスタート練習したけど、

なんか良い雰囲気です。

いかにも耐久レース!って感じで明日へのテンションも上がります。

自分たち以外のヘルプで来てくれたチーム員が真剣に取り組んでくれていると

本当に皆に支えられてレースができているんだと感じました。

明日も早いのできりのいいところで鈴鹿を後にしました。

続く・・・。












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad