「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ANTY NO2 028
こんばんは。管理人です!
本日は福井県は鷹巣にある、タカスサーキットに行って来ました。
本来は四輪専用のサーキットなんですが、二輪走行枠の確保の為に
デモ走行をして欲しいとご招待して頂きました。(そんなレベルではないんですが・・・)
朝6時に出発して、長浜から高速で福井まで行き、福井市内で友達親子
と合流して鷹巣まで先導してもらいました。
ご招待で気を良くした息子は、始めてのサーキットに少し戸惑いながらも
無難に走っていました。(デモ走行なので絶対に転ぶな!)
コース管理者からも「今まで二輪は危険なモノと決め付けていたけれど、今日の
走行を見させてもらって、少し考え方が変わって来ました!」と前向きな感じです。
(子供ながらサーキット側の顔色を伺いながら走っていたようです)
私の住んでいる滋賀県は比較的、各サーキットへアクセスし易い環境にありますが、北陸地方
の方は大変です。今回の走行が今後に繋がれば良いなと思いました。
帰りは息子の「海が見たいの・・・」の一言で越前海岸から帰りました。(横に乗っているのが
息子じゃなかったら、最初から海岸を選んでましたが・・・)
冬の日本海は男の海です!今日は比較的波は穏やかでした。
そういえば昨日の夜、当店の宮○君が「今日、女の子とご飯食べに行くんですよ!」と
張り切ってましたっけ?残念ながら岐阜に海は在りません!「長良川が見たいの・・・」
頑張れ宮○!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad