「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日で5月も終わります。

隣県同様に消耗戦の様相になってきた滋賀の市況。

もともとそんな体力ないから、割って入る気もないけど。

棲み分けがきちんとできていないと、後でしんどい思いをすることになるし。

既存のお客様を大切にして、小回りの利くお店を再構築していきます。


さあ。

明日は鈴鹿で練習走行です。

久しぶりのフルコース。

暑さ対策もしっかりしないと、ウチのライダーは貧弱なもので・・・。

耐久の準備もしないといけませんし、相方のコモさんとも話を詰めていかないと。

走行後はALTECさんへのぞみ号を預けに!

まだまだ続くCBR祭りに監督も大変でしょうが、そこはガッツリと甘えていきます(笑

留守を預かってくれる野〇君や他のスタッフにも良い結果を報告できるように

やれることは万全にしておきます。

明日から6月です。

良い月になるように前向きに取り組んでいきます。













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad