「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

土曜日です。

天気は最高ですが、皆さんお出かけなんですかね?

何だか・・・車通りが少ないような気がします。

GWとお給料日との合間の週末です。

自宅でゆっくりとされておられる方が多いのかも。

さて。

鈴鹿のレースから一週間がたちました。

結果は振るわなかったですが、初めてのロードレースは良い経験に

なったのでしょうか?

悔しい思いのほうが大きいとは思いますが、次回は6月の第3戦です。

時間もないので早々に頭を切り替えて頑張ってもらいます。

そんな前戦のレースをヘアピンで観ていてくれた森〇君から・・・。

「昔みたいな(NSF100)勢いがないね。何かに気を遣いながら乗ってる

感じが外目からもよくわかったよ」そんな感想を頂きました。

大切なバイクへの気遣いもあるでしょうが、やっぱり一番はバイクの大きさへの

不安でしょうか?

身長150センチソコソコのチビ。体重も40あるかないか。

振り回せるようになれば・・・って言ってくれる方も多いけれど、

物理的に厳しい感がありますね。

勿論、圧倒的に走り込みが足りないのも事実です。

ツインや南コースで体がパンパンになるまで足りこませてあげたいけど

オンシーズンの走行日って微妙なんですよね~。

娘の体に合ったバイクかぁ。

ん~っ。

あるにはあるけどなぁ・・・。

かなりオーバースペックやけどなぁ。

リスク満載なアレかぁ。

小さいころから欲しいものをおねだりする子じゃなかったから

気付かなかったけど。

ピットで66号車を見ていた娘の目。

私が初めて見る目をしていたな(笑




















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad