「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

月曜日です。

皆さん今週も頑張っていきましょう。

今日は娘が就職試験だとか・・・。

昨日のレース、転ばなかったから良いものの・・・。

学生は学生なりにハードですね。


さて、昨日の鈴鹿サンデーですが。

結果から言うとビリでした。

でも、悲観することはないし、返って前向きな気持ちになりました。

タイム的にも厳しいレースになるのは分かっていたし、

終盤は一人旅になることも予想できました。

レースの序盤に娘の前で数台が絡む転倒があったので、

その影響もあって前の集団と離れてしまったのも誤算でした。

ただ、目の前の数台に付いていけなかったのも今の娘の実力です。

娘なりにタイムの設定もしていたと思いますが、

レース後は随分と納得のいかない表情をしてましたね。

でも、リタイヤが数台あったことを思うと、走りきったことは評価できます。

私のゴルフの話ですが、年配の同伴者の方が「明日につながるパットやね!」と

褒めてくださります。

それまでのプレーが納得のいかない事だらけであったとしても、

それら全てが自分自身のモノです。

最後のホールの最後の一打、数メートルのパットを沈めた時に

このようなお声を頂くとすごく前向きになれます。

娘も走り終えた後、沢山の方から声をかけていただきました。

親ながら明日につながる走りができた思っています。

いつの日かトップ争いに加われるように、少しずつ自分を高めていって

貰いたいです。

今回のレース、お世話になったチームの監督をはじめメンバーの皆さん。

娘に専属で付いてくれた森本兄貴。

ありがとうございました。

サーキット関係者様。

エントランとの皆様。

お疲れ様でした。

004.jpg

63号車。

本番用のカウルを装着してもらった。

005.jpg

予選前?

自己ベストの2秒以上落ちに凹む。


006.jpg

スターティング・グリッドにて。

GP3の井上さんと。

井上さんも足回りのトラブルで決勝は1周で終了。

転んでからでは遅いので、その辺の判断は流石です。

しかし・・・後ろには誰もいない。










スポンサーサイト

コメント

お疲れでした。
ビリでもココからスタートってことで
後は上がっていけばいいだけですね?
お互い頑張りましょう
次の耐久は宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

本人も自分を理解していますし、
まだまだ伸びていけると思います。

今は走り込むことが必要じゃないかな?
耐久のためにも互いのバイクに乗りあうのも
良いかも。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad