「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

やっぱり雨だった5日の鈴鹿。

朝一、お店を開けてから娘と鈴鹿へ!

002.jpg

こんな感じです。

ウチは2本目からなんですが、シトシトと降りやまない。

週末の天気も怪しいからレインタイヤは温存しておきたい・・・。

ってことで、娘は走行をキャンセルしてきました。

結局は3本目のころにはほとんど乾いてたんですが、

頭を明日に切り替えて帰路に着きます。

翌日は2本走る予定。

鈴鹿に着くとALTECの皆さんが陣取ってくれていた。

安心できる環境です。

ライセンス講習以来の西コースに緊張気味な娘ですが、

ノリさんが気持ちをほぐしてくれて助かります。

空きがあったので3本目も走った娘ですが、

想定していたタイムを出していたのでまあまあだったんじゃないでしょうか?

まだまだバイクに乗せられている感がありますが、

車体の重さや大きさに慣れてきたらポンポンとタイムは上がりそうです。

それに今日も転倒しないで終われて良かった。

チームの皆さんお世話になりました。

次は土曜日の特スポです。

今回は練習前にエントリー締日があったのでビギナーでエントリーしてますが、

何故か事務の手違いでエキスパートになっていた。

HPのエントリーリストは修正するそうですが、プログラムは変更できないって・・・。

でも今日のこのタイムだと微妙?な立ち位置みたい。

正直、私はどちらでもいいのですが、ビギナーにも速い人っているからなぁ。

そんな方と走れるのも娘には良い条件かも。

兎に角、初めての鈴鹿サンデーロードレース。

頑張ってもらいたいです。


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad