「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

昨日は当店の定休日でした。

朝はいつものように5時過ぎには目が覚めてしまい、

私の布団を占拠しているゼアスと二度寝に突入したころ・・・息子が起床。

毎朝6時に起きて7時過ぎには家を出る息子。

職場までは距離にして20キロ弱ですが、

早朝深夜なら30分ほどで行けるところを、

通勤時間帯ともなると1時間弱かかるようです。

私的には上司、先輩よりも遅れて出勤することは許しがたいことなので、

その生真面目さだけは評価してもいいのでは・・・どちらにしても親の欲目ですが。

そんな息子も自動車運転免許を習得してから2年経ちますが、

最近までいわゆるペーパードライバーだったのです。

今はまだ母親の車を使用していますが、近々自分の車を買うでしょうし、

親としては心配の種は尽きませんが、

大きな事故だけはしないでほしいと願うばかりです。

当店も保険代理店を始めて久しいですが、

万が一の時、その煩わしさは当事者でなくてもわかるほど・・・。

少しでも契約者様の経済的、精神的な負担を軽減させていただくために、

中立な立場で誠心誠意対応させていただいてきました。

それでもハンドルを握っていた方の責任までは肩代わりできないのです。

便利な道具な半面、使い方を誤れば凶器に早変わりするのが自動車です。

今一度、運転する前には自動車以上に心身のチェックも必要かと思います。

しかし、最近は殺風景なブログになってしまい申し訳ありません。

スマホ変えてから画像を取り込むのに四苦八苦しております。

皆さんには何でもないことが、私にはとても難しいのです。

これからもボチボチ書いていきますので、気長にお付き合い下さいませ。









スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

FC2Ad