「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今朝の伊吹山。

IMG_2384.jpg

誰ですか?いつも同じ画使ってるんじゃね?とか思った人。

これでも毎回2階の事務所から撮ってるんですよ。

この角度で見る伊吹山が一番きれいに見えるんですよね。

でわ、本題に。

最近はバイクネタもなく・・・その筋の方には「終わった」感が蔓延しているようですが。

こればっかりはライダー次第。

ウチの契約ライダーちゃんは近日職場復帰だそうで、

まずは当初の目標でもあった「社会復帰」は果たせそうです。

現状では以前のような長時間の勤務は難しいようなので、

そこは要相談ってことで先日も勤務先に伺ってました。

で、まずはミニバイクで膝や踵の可動域のチェック・・・。

両膝のじん帯断裂がライディングにどこまでの影響を及ぼすのか?

踵の痛みは鎮痛剤で抑えるとして、麻ひしていることでステップを踏み外すなど、

要らぬ心配は後を絶ちません。

が・・・走ってみないことには何とも。

近々、近スポにお邪魔しようかと思っております。

各地で開幕戦が行われているようですが、

ウチが目標にしている鈴鹿選手権も今月末には初戦を迎えます。

逸る気持ちをぐっと抑えて、来るべく「娘の初戦」に的を絞っていきます。

今シーズンもマシンに感してはALTECさんへお任せすることになりますが、

その他の部分では現在模索中です。

やはり会社としては福利厚生、宣伝広告の意味合いを考慮すると、

社員抜きでは語れないのが正直なところ。

体制発表などとタイトル書きしましたが、

その辺はチーム監督とも話を詰めていくつもりです。

また「手伝ってあげようか?」って奇特な方がおられたら、

全く結果のついてこないライダーではございますが、

助けていただけると幸いです。

IMG_2370.jpg

これ、社員旅行で参拝した大宰府天満宮。

IMG_2359.jpg

夜の中洲・・・。

テーマは「深夜帰宅のシングルマザー、託児所からの帰り道」。

IMG_2349.jpg

移動中の車内、ゲームに興じる野〇家の子どもら。

3時間騒ぎっぱなし。

ほら・・・疲れるわ。









 | BLOG TOP | 

FC2Ad