「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。
先週の北海道ツアーから約一週間が経ちました。
ゴルフ好きなお客さまから「山形石油杯はいつ開催?」なんて声もチラホラ・・・。
今度の第4回目は恐らく上石津GCか横○会長推薦のコムウッドでの開催が濃厚です。
折からの不況の波が当店にも少しずつ押し寄せて参りました。
過去開催の様な多数の賞品(順位賞)等は出来かねるやも知れませんが、本当にゴルフが好きで
賑やかしに来て下さる方はご参加お待ちしております。
詳細は後程。

スポンサーサイト
こんにちは、管理人です。
今年のゴールデンウィークは不況の影響も手伝って、 かなり休みが長いとか・・・。
昔から5月病!なんてのがありましたね。
3~4日の連休が若い新入君の張りつめていた心をユルユルにしてしまい、サザエさん症候群とでも言いましょうか来たるべく現実に背を向けてしまう恐ろしい病気です。
これで休みが10日間もあった日にゃあ!皆働かなくなりますよ、きっと。
当店のカレンダーにGWなんてありません!「GWの代休で平日休むの?」なんて優しい言葉を掛けて
くれるお客様も居られますが・・・・。平日に3~4日も休んだら「○○君、辞めたんか?」こんな人、絶対に一人か二人は居られます。
以前、野○君に「小動物って寿命が短いよな?アイツ等の動きって決まってセコセコしてない?他の動物より早く動くことで寿命の短さをカバーしてるんやて。」と話した事があります。 野○君は「ふ~ん?」て顔してましたが・・・。小動物って僕らの事だよ。
私達の業種は、ゆっくり考えてから行動的な人は無理です。
ご飯を口に詰め込みながら給油したり、一人で店番している時はトイレにだって行けません。
サービス業の末端にある私達のような業種を若い世代は嫌います。
宮○君や野○君も初めは面食らったんではないでしょうか?
でも今ではウチの中心になって頑張ってくれています。
ガソリンスタンドという仕事の内容を変えることは出来ませんが、若い二人が楽しく生き生きと働ける環境を作ってあげるのも私の仕事だと思っています。
野○君に云い忘れた事があります。「小動物は寿命の短さを後悔しないようにい一日一日の自分時間を他の動物の1,5~2倍に設定してるんやで!」
歳をとって此処を引退したら3人でゆっくり旅行でも行こうな!今度はゆっくりと!



画像 038
おはようございます、管理人です。
申し訳ありません、画像の価格に値上げです。
各カードの値引きにてご利用ください!

週末の北海道から3日が経ちますが私の体は至って元気で(宮○君、野○君は筋肉痛)
気持ち悪いくらいです。よく聞く話ですが何処かの会社のゴルフコンペで翌日若い社員が「昨日のゴルフで体がボロボロなんですよ!」と、そこへ上司が「今の若いもんは情けないな!俺を見ろ、ピンピンしてるぞ!ハッハッハ」この上司は翌日会社を休む事に・・・。(筋肉痛が2~3日後に襲ってくるらしい)
このパターンを想定していたのですが、今のところ大丈夫です。
ゴルフウェアーの下に来ていたアンダースーツ(スポーツ選手がよく着てる、ピチッ!としてる服)
のお陰かも?皆さんも是非お試しあれ!
ヘトヘトに疲れながらも楽しかった北海道!
新千歳空港で時間があれば野○君と札幌ラーメンでもと思っていたんですが、搭乗時間まで40分程しかなく手荷物を預けたりしているとラーメンなんて食べる時間はありません。
適当にお土産を購入して機内へINします。
1時間40分の飛行機の旅も寝ている間に神戸空港へ。
空港で夕食を食べて一路滋賀県へと向かいます。(宮○君、帰りの運転ありがとう。)
こうして無事に皆が帰宅できました。
最後にサービス業に従事している身でありながら、2日間の長期に亘るお休みを頂き不都合をお掛けしましたお客様には心よりお詫び申し上げます。
また、快く送り出してくれた奥さん、正子さんにも感謝します。
今回の旅行記を最後まで読んで下さった方!ありがとうございました。




画像 031
こんにちは磯野カツオです。
バスの中にしかも私の隣にカツオ君が座っていたので思わず「パチリッ」
ゴルフでは良い所が無かったので帰りのバスではふて寝ですか?
いや~、本当に古い顔してますね~。
流石に長寿番組です。

えっ!磯野さんちのカツオ君じゃないの?
画像 030
白樺の中に打ち込むこと数回・・・、出てきません。
画像 028
朝、目が覚めたのが4時半前。疲れていても生活の習慣が抜けません。(アイツのせいで寝れんかったし!)
熟睡している皆を起こすのは可哀想なので6時前にお風呂に入ってから、何気に部屋の外の通路へ。
「カチャ」・・・、オートロックです。
ガチャ、ガチャ!押せども引けどもドアは開きません。
ドン!ドン!ドン!強硬手段に突入です。30秒前までの思いやりは何処かに行ってしまいました。
それもそのはず!私はかなりの軽装(パンツにTシャツ)です。ちょっとフロントまでは行けそうに無い???
「いつまで寝てるんじゃ!」「特に入り口付近に寝てる大きいヤツ!」と心の中で叫びます。
結局、ドアを開けてくれたのは一番奥で寝ていた川○さん!(ありがとう、寂しかったよ。)
あいつら!!!良~く解ったぞ!
さて、いよいよ恵庭CCです。準備を済ませバスに乗り込みます。
高速道路を走ること30分で恵庭CCに到着です。
まず倶楽部ハウスの印象はまさに重厚!バブルのチャラチャラした軽々しさは微塵もありません。
スーツ姿のダンディーなおじ様2人が丁寧にバックを下ろして挨拶してくれます。(ジャージ姿の研修生さんやキャディーさんは玄関付近には居られません)
受付を済ませて少し練習してからスタートです。
キャディーさんと挨拶してからスタートを待ちます。
野○君はオナーという名誉ある一番くじを引きカチカチになっています。
私と宮○君はひこにゃんのヘッドカバーを付けているのですが、北海道の人はひこにゃんの事を知らないようで・・・、凹んでしまいます。
このままでは自称ひこにゃん広報部長として悔しいので来年は2人で沖縄にでも行きます。(北海道は広すぎます)
スタートホールで野○君が期待に応えて大チョロ!
他の3人はボギースタートでした?多分?
今回廻らせて頂いたコースは支笏・摩周・阿寒の3つうち支笏と摩周コースです。
支笏コースの途中でキャディーさんが「6月の日本プロ選手権では今打たれている後ろの後ろから
ティーショットされますよ!」と涼しい顔で教えてくれました。(40ヤード以上は後ろです)
6月にプロ選手が廻るコースは支笏・阿寒です。その1コースを廻れただけで良い経験が出来ました。
今度、遼君に会ったらそっとアドバイスしときます。
白樺の木が両サイドに植えられ、如何にも北海道といった雰囲気。
昨日のコースを明らかに凌駕しています。
キャディーさんのレベルも高く、私達のレベルにしっかり合わせて来てくれます?
今まで経験した中で一番素晴らしいコースでした。
近いうちにまた行きたいです。(宮○君、野○君ヘソクリ頑張れ!)
楽しい思い出を一杯くれた北海道の旅ももうすぐ終わりです。
帰りの空港までのバスでは皆が爆睡してました。
次のページの画像は空港までの車中のワンショット!
睡眠中のリアル磯野カツオ君です。







画像 033

続きを読む »

画像 027
お腹も一杯になり疲れがどーっと出てきたので、そろそろホテルに帰って休みたい。
しかし初めての北海道3人に少し観光でもという事で、地下鉄に乗って大通り公園と時計台に行って来ました。
私も高校生の時と20代の頃に北海道へ来たのですが、時計台をしっかり見るのは初めてです。
ふ~ん?といった感じの4人組は時計台や大通り公園を横目に冷たい雨が降る札幌(すすきの)の街をブラブラしています。
以前から野○君が楽しみにしていた画像のラーメン横丁で札幌ラーメンを食べに行こうと話していたのですが、宮○君と川○さんが
「も~食べれん!」「疲れた~」と弱気な発言!宮○君は絶対何か下心があるような・・・。
突然「札幌の友達に会って来ます!」とか「親戚が居るんで・・・」(聞ーた事ねーぞ!)って
言われるかと思っていたんですが、流石の彼もこの疲労感には勝てなかったようです。
川○さんは・・・、年か?それとも明日のゴルフに照準を合わせているのか?
野○君の夢(札幌ラーメン)は早くも札幌の地に散ってしまいました。(明日、空港で時間があったら付き合うね。)
今回の旅行の一番の目的は北海道でゴルフをする事!です。
翌日廻らせて頂くコースは恵庭CCという北海道でも最高ランクのゴルフ場です。
一日目の千歳空港CCですでに感動してしまった私たちに、これ以上の感動があるのかな?
雨にも濡れて寒いので、早々に観光を切り上げてホテルにINです。
日付が変わる頃には睡魔に勝てづに就寝と相成りました。
オヤスミナサイ!

寝る前に少し野○君と飲んだのですが、彼のおつまみはコンビニのスルメでした。(鮮度は不明です)
画像 032
画像の宮○君が半分口から出しているのが鮪のづけ丼です。(美味しそうに見えません)
残念ながら当店にづけ丼が好きな者がこの子以外に居ないので(やっぱり食い方変やぞ!)
誰か一緒に食べに行ってあげて下さい。旅費は彼が払ってくれますよ!(女性限定だそうです)

上記の文は彼の意志ではありません・・・。重ね重ねお詫び申し上げます。
画像 025
画像の私が嬉しそうに持っているのがイクラ丼!
当店の奥さんが大好きなウニ丼もあったので、来週にでも奥さんと此処に食べに来ようと思います。

文中にこのご時世には不適切な言葉がありました・・・。お詫び申し上げます。
画像 023
北の大地最大の繁華街すすきの!
時よりはぐれそうになる宮○君!(故意的?)、呼び込みのお姉さんに勘違いの野○君!
おもちゃ屋さんの中を目をキラキラさせながら歩く子どもの様に、山形石油一行は予約した店を目指します。
無事に一人も欠ける事無く、お店に到着しました。
私の情報網を駆使して選び抜いたお店です。どんなサプライズが飛び出すか「ワクワクすっゾ!」(ドラゴンボールの悟空風)
まずは乾杯!です。ペコペコのお腹にアルコールは私の致死量を超える勢いです。
宮○君はいつものように手堅くウーロン茶から入ります。(何か下心が・・・、ただの下戸です。)
野○君、川○さんも北海道の幸を満喫しています。野○君の好物は皆さんもご存じの肉とチョコレートですが、そんな彼でも愛してやまない海の幸があります・・・、イカです。
これさえ与えておけばずーっと飲んでます。(野○君!北海道のイカ刺しは如何でした?)
川○さんはマグロのカマ焼き(頭?)がお気に入りの様です。
宮○君は定番中の定番、シシャモとホッケ!こいつらが半端なく美味しいのです。
サーモンの脂の乗りも異常なほどで鮪の大トロ級です。(あまり食べた事は無いですが)
あれこれとかなりの品を注文してしまい、「北海道に来たら取り合えず食べとけ」的な海鮮丼を
頼むのを忘れてました。
無理やりイクラ丼と海鮮丼を頂きました。
画像では分かりづらいですが、私が持っているホッケの開き!宮○君の手の平くらい身の厚さがありましたよ!
出てくる料理すべてがサプライズ!やっぱり料理は素材ですね。
画像 026
今回の旅は当店の3人に川○さんを含めた4人のメンバーで行って来ました。
宮○君、野○君、川○さんの3人は初北海道!かなり嬉しそうです。
恐らく一か月くらい前から頭の中は、松山千春がマイクを口に付けて歌ってたんじゃないかな?
せっかくの北海道です、ゆっくり新千歳空港でホットミルクでも(一般的にはコーヒーですか?)
飲みながら旅の計画を立てたいところですが、そこは格安ツアーが許してくれません・・・。
早速にゴルフ場(千歳空港CC)行きのバスに乗せられてしまいました。
バスの中は「ここは本当に北海道か?」と思ってしまうほど関西弁が飛び交っています!
顔ぶれを見ても皆さん40代後半~60代位のおっさんばっかりです。
やっぱり北海道まで来てゴルフする人って・・・。
少し花曇りの北海道の空ですが、天気はなんとか持ちそうです。
一日目のゴルフコースは千歳空港カントリー倶楽部です。
北海道のゴルフ場の芝は本州の芝とは違うらしいのですが、見た目はこの時期にしては異様なほど
青々としてました。(洋芝と言って年中枯れない品種らしい)
フェアウェイもフカフカしていて、まるで絨毯の上を歩いている感じです。
しかし、ラフは強烈です!まだ伸びきっては無いですが芝がクラブに絡まってしまいます。
「お客さんラフに入ったら、夏場なら一回で出せないよ!」とキャディーさん。普段から出ませんが・・・。
相変わらずのスコアーでしたが、初めての北海道ゴルフをいつものメンバーで楽しめました。
余談ですが、北海道は基本的にスループレーです。お腹が減ったら何か食べながらプレーします。
ハーフが終わったら一休み!的な方はノーサンキューだそうです?
また、ほとんどのコースが歩行プレーでカートには乗れません!(これ結構キツイです)
カート利用代が異常に高いんです。(本州の倍くらいします)
私たちはゴルフ場の手違いでカートが付きました!「料金は頂かない」との事、ラッキーです。
朝が早かったのと旅の疲れでヘトヘトになりながら、札幌のホテルに着いたのが19時半頃です。
お腹は減っているのですが気持ちが乗って行きません。
野○君が20時に予約しておいた居酒屋に「遅れます」と電話してくれ、少し休んでから夜の街に繰り出しました!

3話に続く。



画像 021
おはようございます、管理人です。
行って来ました、北海道!
今回から4~5ページは北海道シリーズでお届けします。
では一日目!スタート。
朝、4時50分に宮○君のアルファードが迎えに来てくれました。
野○君の運転で一路、神戸空港へ。
私は初めての神戸空港です。ポートピアランドの先にある小奇麗な感じの空港ですね。
搭乗手続きを済ませ荷物を預けてから朝食を頂きました。(上島コーヒーさんのココア最高です)
かなり早目の到着だったので屋上の展望台へGO!!
自分が乗るJALの飛行機を祈るように見つめる宮○君の姿も・・。
今日が飛行機に生まれて初めて乗る宮○君。
誰でも最初は窓際に座りたいですよね!私は高所恐怖症なので嫌いですが。
座席ナンバーがA(窓側)を宮○君にプレゼントしました。
それでは間もなく新千歳空港へ向けて離陸です。快適な空の旅をお楽しみくださいね、宮○君!

PS,,,,,フライト中の宮○君は「飛行機なんて月一だぜ!」的な雰囲気を演出してました。
これでいつの話か分かりませんが、新婚旅行の予行練習が出来たね!
 
2話に続く・・・。




画像 020
おはようございます、管理人です。
先日お知らせしておりました値上げの件ですが、在庫が残り少なくなって来ました。
申し訳ありませんが画像の現状価格は、明日18日土曜日までとなります。
月曜日より3円~4円の値上げになりそうです。
画像の価格よ各カードの値引きでお願いします。
セルフがレギュラー112円だとか?当店の現金カードなら111円ですよ!
日曜日は定休日なのでお早めにご来店ください。

そして・・・、いよいよ山形石油んちの男子!は明日早朝より北海道へ向かいます。
宮○君はお客さんから「何かええことあるんか?」と聞かれるほどテンションUP!
野○君はゴルフの練習で上達の兆しがみえて超ご機嫌です。(いつも以上にカツオ君です)
私もすごく楽しみなんですが・・・、現在垣○接骨医院に通院中です。
両手の薬指と小指がしびれて物を強く握れません(首の第4何んとかが神経を何とかで???)
でも、私達のゴルフは楽しく真剣にがモットーなので皆と北海道でゴルフが出来る事がすごくうれしいです。
このブログを見て頂いている方の中には「北海道でゴルフ!山形石油は儲かってるやんけ!」と
思われる方も居られるでしょう?
今回の旅行はゴルフ2日間、ホテルの宿泊代、飛行機代込みで32,800円でした。(安っす~!)
格安旅行大好きな当店の正子さんもビックリマンです。(読○旅行とは違うのだよ!読○とは。)
ホテルでの食事は付いてないので、ホテル近郊の北海道最大の繁華街すすきので食事します。
当然、ここで宮○君とは別行動の予感?朝までには帰ってきてね~。
私と野○君は飲み歩いて翌日のゴルフの言い訳作りです。
今回のゴルフ場ですが、2日目に回らせて頂くコースが恵庭CCと言いまして・・・。
今年の6月に男子のプロゴルフ選手権(4大大会の一つ)の会場になっているコースです。
(あの石川 遼くんやマスターズ4位の片山選手が来るところですよ!)
かなり場違いな感じもしますが「旅の恥はかき捨て」ですね!楽しんできます。
(宮○君はすすきので恥のかき捨て・・・。)
うちの娘も日曜日発で沖縄に修学旅行だそうです。(最近の中坊はリッチですね)
今日は早く帰って旅の準備をしなくては!修学旅行前日の気分です。
皆さん行ってきま~す。




おはようございます、管理人です。
昨日、当店の宮○君の携帯に同ブランドのガソリンスタンド、藤○商事さんから
メールが届きました。滋賀県の出光系GSでも大手の藤○商事さんから?
「もしやヘッドハンティングか?」・・・。それはあり得無い話です。
実は彼、藤○商事さんのメール会員だったのです。
メールの内容は16日か全油種5円の値上げ!らしいです。
他のメーカーも同じようなタイミングでの値上げになるでしょう。
私のお店はガソリンの販売量もセルフの一割にも満たないので一度地下タンクを
満タンにすると一週間以上は持ちます。(情けないっス)
当然、出光からの値上げのは今週末の仕入れに影響しますが当店は来週
21日の火曜日より3円~4円の値上げをさせて頂きます。
今週の18日(土)は通常通り営業しますが、配達と作業は出来ません。(給油のみの営業です。)
19日(日)は第3日曜日なので定休日となります。
配達業務は17日(金)までにお願いします。
上がったり下がったり・・・、大変です。

画像 019
おはようございます、管理人です。
先日、当店で3年間アルバイトをしてくれていた西○君の送別会をしてきました。
当初の予定ではお花見を兼ねての企画でしたが、主役(西○君)の都合が悪くなり日を改めました。
結局、若い連中は肉(野○の希望!)に走ってしまいます。
お邪魔したのは彦根市は外町にある近江苑さんです。
オープンして半年程の新しい焼肉屋さんで知らない方も多いかな?
餃子の王将の裏です。古民家をリフォームした如何にも流行りそうな店構えです。
4人ということでテーブルの個室に案内されました。近江牛専門店だそうで味もお値段も近江牛です。
「何でも好きなの注文していいよ!」と若い子(野○君)にオーダーを任せておいたのですが、当店の財布の中身を知ってか知らぬか!メニューの上の方(特上・上)は頼めなかったようです。(よしよし・・。)
私と宮○君は肉より魚派です。美味しいお肉ですがほんの数切れでお箸が止まりました。(後は飲むだけ!)
野○、西○コンビは・・・。特に野○君!キムチをサラダの様に食べてます。ご飯も3杯!まさに戦後の様相! 完全に主役の座を西○君から奪ってしまいました。(今度、野○君の嫁さんに事の次第を伝えます)
この近江苑さんは私の友達が手伝いに行っているのですが、この週末は特に忙しかったそうです。
お花見の時期と重なったようですね・・・、羨ましい限りです。
皆さんも美味しい近江牛を食べたい時は醒井の近江屋さんか、此方の近江苑へどうぞ!
何処かの飛○牛みたいな偽装はしてませんよ~!
画像のお箸3膳!一人だけ左利きのヤツがいます。こいつが山形石油の磯野カツオ君こと!野○君です。
ベジタリアン宮○君は・・・、パセリか?

こんにちは、管理人です。
昨日お休みの野○君は、高知の実家から見えた御両親とお花見に行って来たそうです。
場所はこの時期必ず取り上げられる奥琵琶湖の海津大崎です!
長浜港から遊覧船で少しリッチなお花見ですね。
御両親とは短い時間ですが楽しく過ごせたようですね。(お父さんはずーっと野○Jrを抱っこしてたらしい)
私の嫁も九州の出身ですが、子ども達が帰るとメチャクチャ喜んでくれます。
孫ってそんなに可愛いものなんですかね? そのうち「じーちゃん小遣い・・・。」
画像は海津大崎の港から? 醒井と変わらん・・・な。




画像 017
こんにちは、管理人です。
只今夕方の5時40分です。
当店の2Fにあります事務所より伊吹山を撮っていました・・・。(この時間に写真? ハイ、暇です。)
四季折々、色んな表情を見せてくれる伊吹山。 この季節はいつも霞んで見えます。

お気付きの方も居られるかと思いますが、河南中学校前の米原石油さんが長い歴史に幕を下ろされました。亡くなられた先代の後を継いで細々と頑張って来られた息子さん。
支部会の前に「親父には申し訳ないが・・・。」と下を向いたまま立派に挨拶をされてました。
最後には支部会の発展まで祈念して頂き私も少し辛かったです。
派手な事をして経営に失敗したわけでも無く、地道に頑張って来られた結果が・・・。
私たち山形石油も、今一度自分達の足元を見つめ直さなければ・・・。
ここからが正念場です。 頑張ろうな!宮○君、野○君。

画像 016
おはようございます、管理人です。
本日、AM9:00~全油種一斉値上げをさせて頂きます。
画像の価格に各カードの値引きでお願いします。

やっと春らしい気候になって来ましたね。
昨日、彦根の方に昼から出かけたのですが高速¥1,000-の影響かお城周辺は
車で込みこみでしたよ。
桜も3分咲きくらいかな?皆さんもお出かけするには最高の季節です!お出かけ前の
お車のチェックも兼ねて当店へお気軽にお立ち寄り下さい。
彦根からの帰り道、行列の出来る「白いたい焼き」さんの前を通ったのですが誰も並んでませんでした・・・。同乗していた娘が「ブームって去ってまうと悲しいな!お父さん食べたかったんやろ?」とからかって来ました。(食べたかった?いえいえ、当店でたい焼き売ろうかと思ったくらいです!)
やっぱり堅実な経営が一番!ですね。

おはようございます、管理人です。
私達の業界にも一応、組合というものがあります。
月一で支部会なるものが開かれます。(早い話が油屋のオヤジの集まりですね。)
石油業界の近況報告や対応策等を話し合います。(所詮は油屋の集まり、大した意見は出ませんが。)
今回もダラダラと会が終わろうとしていた矢先、支部長からオヤジ達が待ち焦がれていた支部会旅行!の話が飛び出しました。(半分寝ていたオッサンも身を乗り出して聞いてます。)
行先はお伊勢さん、日程は4月19日~20日です。
私「伊勢海老食べたい!」 中○石油「宴会大好き!」 伊○オイル「宴会大好き×2」等々,話しながらスケジュール帳を確認・・・。4月18日~19日・北海道ゴルフの旅!(確認すること数回・・・。やっぱりかぶってます。)宮○君にキャンセルの電話しようかと思いましたよ・・・、本気で。
しかし、まだ諦めるのは早いぜ!19日夕方に大阪に帰って来れるやん♡
私「行き先を大阪にしません?」 中○石油「お前、伊勢海老食べたい!言うてたやんけ。」
私「やっぱり、たこ焼きで良いよ・・・。」 オヤジ達「アカン!」 私「皆、県庁所在地の方が遊ぶとこ一杯あって楽し~ぞ!って言うてたやん!」 オヤジ達「ん~っ」(心が揺れています) 支部長「高く付くでアカン!」     終了です。

これで2年連続行き損ねです。(去年はPTAの研修やった様な?)
絶対、私を連れて行きたくないヤツが居てるな! 誰だ、支部長か?福○石油か?それとも中○石油?
この業界!周りはやっぱり敵だらけです・・・。




おはようございます、管理人です。
昨日、元売りより全油種の値上げの知らせが来ました。
今週末より入荷分が2~3円の値上げになります。
当店も今週中は現在の価格で行けそうですが、来週始めより
値上げのお願いになりそうです。
最近忙しくて長浜や彦根のガソリンスタンドを偵察に行けてなかったので、
今日は愛車の軽トラ(出光マーク仕様)で挙動不審な行動をとってきます。
(イイ仕事してくれよ!ソニーのデジカメちゃん)

そろそろ桜の咲く頃ですが当店ではお花見を計画しています。
当店のお客様なら御参加OKです!夜桜でも見ながら一杯どうですか?
宮○、野○の今後の抱負?の発表会もあります。皆さんで盛り上げて下さい!
詳細は後ほどお知らせ致します。

 | BLOG TOP | 

FC2Ad